2014年4月13日日曜日

4月12日 お散歩釣行柳瀬川

子供を連れて柳瀬川へ行きました。

午後に定年退職された同僚の宅へお邪魔することになり、渓流へ行けなくなった鬱憤を少しでも、身近な川で過ごそうと(笑)







ヤマベは1尾。

ううーん・・・・・・












マルタウグイは数こそ多いが、活性が・・・。





と、思いきや、マルタ苛めしてみたら、これ産卵の終わった群れみたいでしたね。
色が、ちがいますよね。




その証拠に??
タマゴの食い過ぎで銀鮒化を遂げた素晴らしい恰幅のニゴイも取れました。






















みなさん、日がな一日をお相手していただきありがとうございました。


-伝言-
※I川年券持って遊びに行く際は宜しければお声かけください。
 僕もいきたいと思いつつ、、、という感じなので。。。笑






2 件のコメント:

  1. ご伝言 ありがとうございます。
    こちらこそ、是非お願いします。
    釣行の際、メールしたいと思います。

    返信削除
  2. おはようございます

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    返信削除