2014年3月2日日曜日

3月1日 解禁釣行

閉塞前線による、小雨の舞う土曜日。
いわといわな氏と解禁釣行に赴きました。






雪崩・・・









 雪崩・・・・・・














 こんな場所では、水は雪崩の下を流れています。

雪崩で崩落した場所が数か所。入渓タイミングが悪いと、山津波に飲まれてしまいますね





無事だったけど、結構怖いよね。










見事な積もり方ですな。

甲府では積雪1mだそうですが、山間部は倍近く積もった所もあるんじゃないかな。









最初養沢川へ遊びに行こうかと思っていましたが、養沢HPの入場者数を見て・・・
結果、全くのボウスとなりましたが、行かなくて良かった(笑)





今年は良い年になるといいな。





4 件のコメント:

  1. 解禁直後に行くところは流石ですね。
    私はまだ雪遊びに興じております。(お小遣いの範囲で)

    コインケースができあがりました。
    今度のは前のものよりひと味違いますが、
    普通に売られているデザインです。
    拙ブログに掲載しております。
    お時間のある時にどうぞご覧下さい。

    またテストお願いしますね。

    返信削除
  2. 郡司さんおはようございます

    流石の(馬鹿)者です(笑)
    コインケース見ましたよ!随分ブラッシュアップされたのが伺えますね。
    たった10gというのは、だいぶ素材探しをされたんじゃないですか?

    テストなんておこがましい、でも是非拝見させて下さい!

    返信削除
  3. こんにちは
    いやはや、どこもかしこもすごい雪。
    解禁日の写真ではないですね(笑)
    私も雪の中お出かけしてきました。

    雪崩は恐ろしいですね、気をつけねば!

    返信削除
  4. 自転人さんおはようございます

    雪の量はやはりこっちより凄そうですね(笑)
    しかーし、良く釣れているじゃあないですか。しかもドライで!
    僕も粘ってみりゃ良かったのだろうか・・。

    返信削除