2014年2月16日日曜日

2月16日の柳瀬川

大雪の翌々日に、柳瀬川へ来てみました。
風の強い、良く晴れた日でしたね。





























清瀬市は30~35cm程積りましたが、その日のうちには半分ほどに溶け、撮影した時までに6~7割は溶けてしまいました。

そのため川は雪代で濁り、陽が高くなるほど水の量は増えていました。














梅が咲いていた。






DP3持ってくればよかったな・・・。













***



かまくらは増築出来ましたが。。。


・・・実は、嫁さんが殆ど作りました。





僕は、雪かきの山作りでしたね(笑)





2 件のコメント:

  1. こんにちは
    ようやく雪から脱出できました(笑)
    我が家でも、チビ達が「カマクラ作りたい!」なんて言ってたのですが、大人達にその余裕はありませんでした。
    まぁ、解禁前のトレーニングと思えば雪かきも楽しいと。
    でも、右肘が痛むんです。ロッドが振れない?

    返信削除
  2. 自転人さんおはようございます

    無事に解禁を迎えましたが、雪でしたね・・・。
    山間ではまだかなり残っていました。
    半月は、もどかしい日が続きそうですね。

    返信削除