2014年1月5日日曜日

新年明けましておめでとうございます


本年も皆様のご健勝をお祈り申し上げます。





昨年の釣り目標は、「釣行日数よりも、内容の充実」



でした。
・・・これはなんとか達成できたように思います。



ヤマトイワナ(雑種だったけど)、秩父イワナ、カラフトマス、シロザケ、イシミーバイ等、人生初の釣果をフライフィッシングで得ることができたのは、我儘な父を持った理解のある家族の、愛の(?)賜です。誠に感謝感謝でございます。

そして、そんな父を本年もどうぞヨロシクお願い致します。









毎年決めている釣りの目標ですが、今年はどうしようかと悩んだ結果、

本年の目標は、  チャレンジ    と決めました。


・・・いつまでも初心者気取って怠慢ではいられないからネ。









 ・・・それと、昨年は柳瀬川のゴミ拾いが全く出来ませんでした。
今年は、これをもう少し本腰入れてやろうと思います。
このような心のねじ曲がった人間がボランティアに入ると、多大な迷惑をかけてしまいますので。基本的にはこちらもソロ活動で行こうと思います。



ゴミ拾ったからなんだ?と言われればそれまでですが、
少なくとも、魚を見た釣ったで川を語るような非生産的釣り師には、絶対になりたくないからね。






2 件のコメント:

  1. いわといわな2014年1月9日 17:58

    あけましてオメデトウ御座います。
    一枚目の写真、なんて鳥?なんだか高貴なお顔をしていらっしゃる・・・。
    今年の目標は「チャレンジ」ですか、いいっすね~。
    面白いチャレンジにはぜひ誘ってね!モチロン作戦は「命を大事に」で(笑)

    返信削除
  2. オハヨウゴザイマス

    写真の鳥はホオジロカンムリツルっていう、
    鶴よりはサギっぽい鳥です。
    沖縄にいたよ。

    いい釣りしましょう〜!

    返信削除