2013年11月11日月曜日

11月9日 入間川のヤマベ釣り

撮影 siroyamasakura
入間川でカップヌードルの撮影会を行いました。
 


 
 
 
撮影 sanche氏
水にしたたるカップヌードルBIG 
 
 
 
 
 
 
 

   
熱い男sanche

フィルムカメラ持参のsanche氏に、nikonの何だったか、聞き忘れましたが、使い方を教わって撮らせてもらいました。
やっぱり僕は、ファインダーを覗いて撮るのが好きですね。
食いつく感じが何とも言えません。 シャッターのメカニカルな動作が素晴らしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フライフィッシングも少し・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ 
 
 
 
頭隠して尻隠さず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日一番のサイズ
オマケの釣りは、数こそ出たもののサイズがイマイチでした。
最後の一尾が一番大きかったが、それでも13cmくらいか・・・・・・写真で見ると随分老けた顔に見える。
 
 
ヤマベといえど、良い型を釣るにはコツが入るんじゃないかと、ずっと思っていました。
その秘訣を、今回の釣行で確信しました。
 
 
 
 
あとは実績を重ねられるかがカギですか・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿