2016年6月18日土曜日

スプリント・アタック


100m以上の落差がある滝の、その上に架かる橋・・・。
以前から、どうにか脇から降りることが出来ないかと模索していましたが、やっと降りることが出来ました。







今まで降り口だと思っていた所は実はブラフで、対岸の草の根伝いに降りることが出来ました。
それでも100mくらいは降りたのかな・・・一番最後は15mのザイルが必要でした。











僕はいつもメジャーを持って歩かないので、単独釣行の今回もサイズ不明。
まぁ、良い所尺程度でしょうね。












数百m遡行した後、ちょっとした滝を巻くと、途端原生林の様相となりました。

竿も降りにくいので、この辺で終了ですね。












みんな、ありがとおね!













2 件のコメント:

  1. こんにちは御無沙汰しておりました、書き込むのは三年ぶりでしょうか。
    お元気そうでなによりです。
    実は以前連絡頂いた後、体調を崩し入退院を繰り返していました
    今は元気に生活しています

    スマホの故障により連絡先がわからなくなり(現在メールアドレス変わっています)やっとHPを見つける事ができました
    そして先日、虹別キャンプ場の出会ったあの場所でフライフィッシングしてきました
    数こそ少なかったですが元気な鱒達が楽しませてくれました
    やっぱり釣りは良いものですね
    いつかご一緒できると良いですね

    とりあえずは生存確認ということで(笑

    返信削除
  2. Nさんこんにちは。大変ご無沙汰です。
    3年の間に色々有ったのですね、、でも無事にお元気になられたようで何よりです。
    もし宜しければ、このHPのPCサイト画面に「連絡フォーム」が有りますのでご連絡を頂けませんでしょうか。
    色々お話しをしたいですね。

    返信削除