2016年6月11日土曜日

ボサボサの先は...

新規開拓!

こんなに大きな栃の木を見つけました。
樹齢600〜700年くらいでしょうかね。








ボサボサが凄い・・・。

8.6ftのフライロッドよりも大きな独活の大木を発見(笑)




独活の葉を見上げる。







先の写真の栃の木脇から10mくらい、斜面を降りた先にはこんな川。

期待できない感じ。。。





入渓直ぐに、こんなのが出てくれました。なんだ、居たのね〜(笑)
でもなんか気分が乗らず撤退。。

まぁ、一尾魚を見れたから良しとしましょう。






行きと同じ所から帰ったのですが、泥の壁で5mくらい落っこちました(笑)

一度滑ると、止まりませんね。

2 件のコメント:

  1. すごいトチですね、秩父にも大きなトチの木がありますが、ここまで太いのは見たことがありません。

    返信削除
    返信
    1. 秩父のトチノキは大除沢のでしょうか。
      多分同じくらいか、もう少し大きい程度だと思います。

      削除