2015年8月23日日曜日

野呂川釣行

野呂川へ、ピクニック釣行に行きました。







雲の流れが速く、台風の影響が心配だったけど、なんとか2日間持ってくれた。
雲が重く立ちこめたり、一気に晴れたり・・・。時折強い南風が吹いていた。



























何一つ危なげなく、源流釣行を味わえるこの河川は貴重だと思う。
その反面、ちょっと管理され過ぎていてスパイスに欠ける事も事実だが・・・。

広河原のテントサイトでプチ宴会をして、朝8時のバスに乗ると、途中談合坂パーキングで野菜を買ったり、友人を送るために寄り道をしたりしても12時過ぎには自宅に着いてしまった。。。










型も悪く無いし、反応も良いのだけど、、、アウェイ組には全くオススメ出来ない川でした。
甲府近辺の裕福な方が、日帰りで楽しむ場所かな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿