2014年10月22日水曜日

Alexi Murdoch

読書の秋、音楽の秋、、、なんて言いますね。そんな季節が来てしまいました。

夏が過ぎると、五感が研ぎ澄まされるのか、とっても音楽を聴くのが楽しくなります。
それも、どちらかというとゆったりとしたものが聴きたくなります。
な〜つがす〜ぎ〜かぜあざみ〜、、なんてね。

サーフ・ミュージックと言えばJack Johnsonや、故Nick Drakeが有名ですが、
このAlexi Murdochはとにかく声色と歌い方が素晴らしいと思います。
メディアの影響か、前お二方よりもマイナーなのが惜しい。

可能ならば、是非こんなライブに行ってみたいです。
ワインは苦手だけれど、そんな時くらいなら、洒落てみるのもいいかもね。





0 件のコメント:

コメントを投稿