2014年8月10日日曜日

佐渡島

2泊3日で佐渡へ旅行に行きました。

台風に刺激された閉塞前線の影響がありましたが、期間中大きく崩れる事もなく、楽しむ事が出来ました。
冒頭の写真は天候が一番悪かった時、外海府にある大ザレ川に掛かる橋の上から撮影したものです。
暴風と豪雨の合間に撮りました。




そんな悪天候の中でも、時折晴れ間が見える事もあったりして、合間を縫って海で泳いだり、磯遊びをしたり、グラスボートに乗ったりなど海の幸を堪能する事が出来ました。










釣りブログ的写真も(笑)









・・・離島旅行のお土産は、地元スーパーへ行くのが面白いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿