2014年6月1日日曜日

釣ーリング?



新規開拓のつもりでN沢へ行き、その帰りに数年前ネットで流行ったN川へ行ってみました。

ですが、連続する堰堤とボサに心が折れ、N沢では結局僅かな時間しか竿を出さず。
N川では橋の上からライズリングを眺めて満足してしまい、そのまま周辺の里川をカブで走り回って自宅に帰ってきてしまいました。

自分がその日に「行きたい」と思った沢と、実際に行ってみた現実が違ったのです。
思うがままに出かけて、思うような遊びができるほどの経験がまだまだ足りませんね。
決して川が悪い訳では無いんですが・・・。


帰ってから、自宅の庭でビールを煽り、古い映画を見ながら余暇を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿