2013年6月19日水曜日

デザインが変わってしまいました


ブログの調整をしていたら、間違えてデザインを変えてしまいました。

今まで使っていたカスタムテンプレートはデータの保存をしていなかったので、闇の彼方へ消えてしまいました・・・。
前のデザイン結構気に入っていたんだけどなぁ。


新しい物をテキトーに弄っていたらこんな感じになってしまいましたが、よくよく考えたらBloggerを始めて約1年。
きりの良い頃合いだったかもしれませんね。

このブログデザインは写真が映えるね(笑)



・・・別に言わなくても良い事なんですけど、naturumブログから数えて、HIT数が100000超えたみたいです。(110000くらい?)
広告欄もステマ性能も無いブログですし、ブログ村からも戦線離脱して久しいですし、アクセスカウンターなんて無く関係ないんですけれども(笑)
なんつーかニッチ市場という物は存在するんだなと(笑)



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。