2012年12月26日水曜日

Brother Is Gone


音楽のエントリーです。

年末だし、クリスマスだし、どうしよかなーとか考えていましたが、、

たまには最新の曲を紹介しましょうか。

RY COODERのアルバム「ELECTION SPECIAL」より、「Brother Is Gone」

これぞアメリカンパンクですな。ちょっと左よりだけど。
日本の音楽もこれくらいやってもらいたいものです。某清水さんとか田中さんとか真面目に吊るし上げてくれるバンドいねえか。




###

最近オイカワ釣りの好きな方々を一括して「奇人変人」呼ばわりしているフライ派のブロガーが急増中ですね。
自分達で「僕オタクです」「貴方もオタクですね」などと呼び合うのは勝手ですが、是非とも関係の無い慎ましやかに釣りしている方々を混ぜないで頂きたい。河川名指しで「お前らの肩書はこうだ」などとひとくくりはやめて頂きたい。


居酒屋なんかでデッカイ声で騒いでいる連中、あれ隣の席で飲んでると迷惑なんです。料理の味はまずくなっちゃうし、デカくて下品な会話は耳に痛いし、こっちの会話聞こえないし。
しょっちゅう来られると他の客は寄りつかないですよ。あんまり酷いと居酒屋潰れちゃう。




釣りしててもブログなんてやらない人が圧倒的なんです。 まじで。
隣にウルサイ集団がいても、「ウルセー」などと言わない人が殆どなんです。 まじで。




0 件のコメント:

コメントを投稿