2012年10月16日火曜日

ロボのひと時




クリックで拡大

タナゴ釣りに行った時の写真を家族に見せていたら、このコマを見た嫁が
「ロボットが2人座っているみたいで可愛い」 と仰られました。


  うんたしかにそうかもしれないね。

  良く見ると少し向かい合っているね。

  足が良い感じだよね。



面白い見方もあるもんだと感心する半面、自分ではこのような写真に目を付けるセンスを持ち合わせていないのです。
基本ガサツですから・・。


上手いタイトルを付けるセンスも無ければ、写真だけで語る力量もございません。
年を重ねるとヘタな(悪)知恵が付いていけません。


何が言いたいかっていうと、まぁ写真を見てくださいよという事です。

2 件のコメント:

  1. 正面か背中か。
    こちらに背を向けて、2体で夕焼けを眺めているイメージかしらん。

    返信削除
  2. 百渓氏<

    う~ん、自分はこちらを向いているように見えるなぁ。
    幅が広いというか、柔軟な発想だよね。

    返信削除