2015年6月7日日曜日

1年ぶりのボウズ

約1年ぶりに、ボウズをくらってしまいました。







こんなに美しい流れなのに...
「あれっ・・?」と思い始めたのは、釣り始めてすぐ。

なんだか川床の色が違うのです。
水温も異常に冷たい。



途中から竿を仕舞い、沢登りのごとく川をジャブジャブ。
2km弱ほど遡行しましたが、その間走った魚はたったの2尾。
核心部まで行ってみましたが、その淵にも全く魚は見られず・・・。

春蟬の声だけが、大きく響き渡っていました。


この川に魚が戻るのは、あと何年後だろうか・・・?
















早々に諦め、自宅で子供達とバーベキューをして自分を慰めました。。。^^;








1 件のコメント:

  1. おお・・・。なにが・・・?。上流で工事とか?今度、御岳の河原でBBQしませう。

    返信削除