2015年3月8日日曜日

雪中行脚の解禁釣行

解禁釣行に行ってきました。







積雪2mくらいか・・・笑

アマゾンで買ったカンジキがとても良い仕事をしてくれた。





沢は殆ど埋まっていて、こんな感じの穴釣り状態(笑)

それでも、みんなボウズ無く釣る事が出来た。








僕にきた魚は、せっかく巻いた毛鉤には目もくれずにインジケーターをがっぷり食らいついた8寸君。
25cmほどの、良い岩魚だった。




限りなく最悪に近いコンディションで、なんとかフライフィッシングを達成しました。
イワナ君、本当にありがとう。

今年も良い釣りがんばるぞう。

0 件のコメント:

コメントを投稿