2015年2月2日月曜日

御岳渓谷遊歩道

家族四人で、奥多摩にある御岳渓谷遊歩道を散歩してみた。






多摩川沿い、軍畑駅から御岳駅までに作られたこの遊歩道は、とても綺麗に整備されていて、大人並みに山道を歩ける長女は兎も角、4歳の長男を連れて自然の中を散歩するにはとても良い場所だった。



そして、来月の解禁を控えてモチベーションアップを図るにも最高だった(笑)













うん。好い景色だね。




時折、対岸の岩々を攻めているボルダラー達を横目に見ながら、
約3時間程の散歩を楽しみました。




***



先日、ひょんな事から、手作りのお味噌を頂きました。

あの、翁(渓流釣り師ならピンと来ますよね)と、分けてくれた方とで作ったものだそうです。

ワイルドな山菜を引き立てるのに良さそうな、あっさり目のお味で美味しかった。

大事に食べてゆこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿