2012年9月10日月曜日

9月9日のパシャリ

晩夏の日曜日

清瀬市のとある風景


 画像が重くてすみません

3 件のコメント:

  1. こんにちは
    siroyamasakuraさんて、実はかなり写真好きですか?
    夏の終わりがいい感じで出てますね。

    写真もフライフィッシングもはまっちゃうと大変です。

    デジタルになり大部コストは下がりましたので、思いきり楽しんでいます。

    返信削除
  2. 綺麗な色ですね。

    そしてモデルが可愛い。

    僕も写真が好きで、
    「ダカフェ日記」というサイトをよく見てました。
    siroyamasakuraさんなら、こんな写真撮れるかも。

    またいい写真楽しみにしてます。

    返信削除
  3. みなさんおはようございます


    自転人さん<

    写真、好きになってしまったかもしれません(笑)
    家電店で一眼見ても「でっけえな」くらいにしか思わないので、
    撮るのが好きなんでしょうね。今の所は・・・。

    フライフィッシングと写真は相性が良いと思います。竿とカメラをバックに入れて、楽しいです。


    sancheさん<

    褒めて頂いて嬉しいです。
    ダカフェ日記見ましたよ。朝から気持ちいい画でした。

    あんなに柔らかい写真は撮れないかなぁ・・。写真も性格が出るんですかね?笑

    返信削除